あなたにとって痩せやすい正しい姿勢を知るレクチャーコース

正しい姿勢を惜しみなくお伝えします

肩こり専門 学芸大学 歪みケア専門店Kissacoのブログをお読みくださり

ありがとうございます。

今年から施術+講座の特別コースを作りました。
もちろんマンツーマンでとことん行います。

通常のサロンではやっていない内容です。
何故なら施術で行っている技術を

ご自分でできるようにお伝えしてしまうからです。
作った理由は、お客さまからの「ずっと通わないといけないんですか??」という一言からです。

本当に身体を良くしていくためには、普段の生活が最重要です。
私の感覚では、施術は10%、日常は90%くらいに思っています。

「施術の効果はどれくらい持ちますか?」とよく質問されます。

お分かりだと思いますが、人によります。
何故なら、サロンを出た瞬間に崩れるような姿勢や行動をしていたらすぐに戻りますし
、ご自分に必要なケアや知識をを身に着けて日々生活していただけたら持ちも良くなるからです。

じゃあ、「自分に合う姿勢や知識って何??」ということになります。

YouTubeや本で探しても「自分用」はなかなか見つからないのではないでしょうか?

それを丁寧にマンツーマンで見つけていくためのコースです。
自分の身体に向き合い、自分の身体を知る。

そして身体を大切に扱うための技術を知識を身体で覚えることを目的としてます。

歩いているから歩けているとほとんどの方が思っています。力をいれないと効果がないと思っています。

そこにきちんと本当のことをお伝えします。

サロンの技術をお客さまに教えてしまって大丈夫なんですか?と言われますが、

本当にお客さまにとって何が良いことなのかを考えた時、やっぱりこれが必要だと思いました。

当店の技術は、24年前に私がオステオパシーや美容矯正を学び、そこから色々な分野の技術を付け加えていった、

セラピストの私自身が受けたいと思う完全オリジナル技術です。その場で結果を実感することができます。

それが自分でできるようになるんです。

今日辛い部分をその場で治すことができたらその日一日が変わります。

それが毎日続いたら人生が変わると言っても過言ではないのでしょうか?

正しい姿勢をお伝えするコースのほかに、上半身・小顔・下半身の辛くならないためのケア、

辛くなったときのケアなどをしっかりしっかりお伝えするコースもあります。

またオールパーフェクトコースではすべての内容を伝えしますので、かなり自分で治せる人になれると思います。