肩こりを自分で治すためのセルフケアレクチャーコースのご紹介

サロンに通い続けないコースが人気です

肩こり専門 学芸大学 歪みケア専門Kissacoのブログをお読みくださり、ありがとうございます。

サロンで施術を受けてもすぐに戻ってしまう。こんな経験はありませんか?

それは、自分に合った姿勢やセルフケアがご自分に合っていないからかもしれません。

正しいやり方をすれば身体はどんどん改善していきます。

当店では、サロンに通い続けないという発想の元、お客さまが自分で自分を簡単に治せるコースを作りました。

1.姿勢や歩き方を覚えて首に頭を乗せることを覚えるコース、

2.肩こりや首コリ・腕や手の不調を解消するコース

3.小顔整顔で左右差を解消させながら小顔を作るコース

4.脚のむくみや膝の痛みや違和感、外反母趾を改善するコース

5.1~4をすべてお伝えするコースです。

解剖学などの専門知識がなくても大丈夫です。

力を使わず簡単に変化する技を分かりやすくマンツーマンでお伝えしていきます。

レクチャーの後は、施術も行うというレクチャー+トータルケアのセットコースです。

 

 

 

首コリ肩こりの悩まされなくなる!

レクチャーコースを受けていただいたお客さまの感想です。

20代 E.Yさま

コースを受けたきっかけは、重度の肩こりと首こり、巻き肩、足のむくみでした。いつも整体やマッサージを受けて一時解消されてもまたすぐ復活するの繰り返しだったので、日々自分でケアして常に心地よく生活したいと思ったからです。 コースを受けて色々変化がありました。 まず何よりは、肩こり首こりに悩まされなくなったことです。 頭の位置を調整して首を伸ばしたり、巻き肩解消の動きを続けたら、背中やお腹の筋肉を使えるようになったので肩や首がこらなくなりました。首後ろ付け根のもっこりしていたお肉が消えて肩周りがすっきりし、埋もれていた鎖骨がはっきり出てきて首も出てきました。自分の首がもともと短かったわけじゃなかったことを初めて知りました。笑 頭蓋骨調整を続けていたら、目がパッチリして鼻が高くスッと伸びてきた感じがします。すごく顔の印象が変わりました。 どれも嬉しい効果ですが何より、足指や足首を意識するようになったことで、筋トレの効果がみるみる出て、腰肉が消えて太もものサイズが少しずつダウンしていることです。今までどんなにエクササイズしてもなかなかサイズダウンしなかったのは、鍛えたい筋肉に上手くアプローチできてなかったんだとわかりました。 まだまだ続けていって、もっと効果を実感していきたいと思います。 長く時間を割いて丁寧にご指導を頂き、ありがとうございました。感謝しかありません。また、メンテナンスにお伺いしたいと思います。

皆さん楽しく学ばれています

「YouTubeでやっていた肩こり解消法と逆ですね!」「こんなに簡単でどうして変わるんですか?」など

コースを受けたお客さまは効果に驚かれます。

何故肩こりが起こるのか、身体の本来の動きって?コリを10秒で解消する方法などを

気づいたら手が動いているくらいになるよう、お伝えしていきますのでご安心ください。