コルギとの違いとは

ご新規のお客さまで、コルギからこっちに来ましたという方がいらっしゃいます。

コルギはテレビで美容家の方が絶賛しているのをよく見ましたし、素晴らしい技術なのだと思います。
何人ものお客さまがシフトして来られるので、私も体験してみました。

 

やり方はそのお店によって違うのだと思いますが、私が行ったお店では、クリームをたくさん塗ってマッサージをしてくださいました。

 

お肌はつるつるになってうれしかったのですが、力を入れてのマッサージでしたので、かなり痛みが伴いました。

 

当サロンの小顔頭蓋骨矯正の特長は

 

★無理な力を加えず、気持ちがよいです
★頭蓋骨の縫合(骨と骨のつなぎ目)のズレを押し込むのではなく、解放することで、お顔の歪みそのものを整えます。
★解放することで、血管は神経の圧迫を取り除く、循環をよくします
★リフトアップはもちろん、パーツの左右差を整えメリハリを出します
★透明感がアップします

 

受けていただいたお客さまの声としましては
「すっかり眠ってしまいました」
「いつものと違うけどめちゃくちゃ顔が小さくなってる!」
「首と肩の力が抜けました」
「頭の締め付け感がなくなってゆるんだ感じがする」

 

など、痛い施術が苦手なお客さまや、その場での結果が欲しいお客さまには大変喜ばれています。

 

エステやマッサージなど、ケアは強い力で行う施術より、気持ちよいくらいが効果があります。
強い施術は、お客さま側も無意識に力が入ってしまい、身体そのものを余計固くしてしまいます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
【セルフケア=眼精疲労編】
パソコンやスマホなどで目を酷使したら、

★目の周りの筋肉(眼輪筋)を軽く押していく
★眉毛を眉頭から眉尻までつまみながらほぐしていく

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ご自分で解消できない部分のケアはぜひ当サロンにお任せください。

お待ちしております。